ことこと|新潟市東区と西区の惣菜店

ことことは新潟市東区のお総菜店です。 安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方に ココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたいという 思いから生まれたお店です。

2021年08月


みなさまこんにちはっ^ ^♪ ことことです!!

ことことでは、日本文理高校応援キャンペーンとして『応援勝つ弁当』を特別価格の540円(税込)で販売中です!!

がんばれ!日本文理高校〜╰(*´︶`*)╯!!
応援していますっ!!

IMG_2533
FullSizeRender

また、『お盆の特別オードブル』ですがご予約分が完売いたしました。

ことことは、牡丹山店、新潟大学前店共にお盆期間も変わらず通常営業となります。

お盆期間中は、フライオードブルなど特別メニューも販売予定となります。

みなさま、本日もお暑い中ご来店下さりありがとうございます^ ^

IMG_2611

いつもことことをご利用いただき、有難うございます。
この暑さにも関わらず、毎日沢山のお客様が足を運んで下さり、スタッフ一同とても嬉しく思っております♬

さて、先週末より牡丹山店.新潟大学前店近くにお住まいの皆さまへ
夏の特大号!チラシを配布させていただいております(*´꒳`*)

名物の鶏たれかつから、夏限定のHOTなこだわりメニューまで、盛り沢山でお届けしております!

ぜひご覧下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8A3C79C5-D312-46EF-8FF9-63432F31BD63

E0B3FC7E-00AE-4E0D-A9C5-59DA3FF41513

↑このページのトップヘ