ことこと|新潟市東区と西区の惣菜店

ことことは新潟市東区のお総菜店です。 安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方に ココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたいという 思いから生まれたお店です。

2019年10月

おはようございます😊ことことです♪

本日よりイオン新潟南店にて開催される

新潟グルメフェスティバル

にことことも参加させていただきます✨

今日の新潟市は雨でしたが、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりますっ😊💕

お気をつけてお越し下さいっ♪
IMG_7947

こんにちは、ことことです!

秋はたくさんイベントがあって楽しいですよね♬
ことちゃんも、芸術の秋、食欲の秋と大忙しです!

そんな中、イオンモール新潟南様で、
「新潟グルメフェスティバル」が開催されます!

イオングルメフェスティバル


ことことも、出展させて頂きます~♪
会場のイオンモール新潟南様の誕生祭の期間だそうです!
ことことも、祝福の意を込めて沢山ご用意いたします!

開催日は10月25日~10月30日まで
イオンモール新潟南 フラワーコートで開催です!

DSC9754



牡丹山店で人気の商品をお持ちする予定でございます^^
皆様、よろしければ遊びにいらしてくださいね~♪


DSC09845

おはようございます。ことことです!

すっかり季節は秋になり、夜はひんやりしますね~。

そんな時期になりますと…お待たせしました!
毎年大人気ことことのあったか「おでん」が販売開始でございます!

IMG_7821


特製のかつお出汁が染み込んだ具材たちは、
どれも絶品です!

ことちゃんのお気に入りは意外にもたまご!
いや、しかし。しみしみの大根も、ぷるぷるの牛すじも
大好きなのです…^^*


また、広島県産 大粒カキフライも大、大、大人気です!

IMG_7355


今日の晩御飯の主役になっちゃいますねっ♪

皆様もぜひご興味下さいませー!

10月12日土曜日の営業のお知らせ

大型で非常に強い台風19号の接近に伴い、本日は社員・パートナー及びその家族の安全を第一と考え誠に勝手ではございますが15時閉店とさせて頂きます。

また気象状況によっては、閉店時間を更に早める可能性がございます。

その際にはホームページ及びSNSにて発信をさせて頂きます。

翌日13日は通常営業する予定でおります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

日本中の皆様の命に関わる被害が無いことを心より祈っております。

代表 高橋悠

こんにちは!

今日はお知らせです😊

ことことをいつも応援して下さる、
宝石みのわの箕輪会長にお誘いいただき

10月13日(日)午前6時〜
FM新潟『FINE〜ココロとカラダにいいラジオ〜』
に出演させていただくこととなりました♪

IMG_7842



代表 高橋 悠 と食べる事が大好きな息子 クニマサと出演しております😊

お優しい箕輪会長とハキハキ話す息さ子の
やり取りに吹き出してしまう、楽しくて美味しい内容になっております。

皆さま、お時間ありましたら是非お聴き下さい。

↑このページのトップヘ