ことこと|新潟市東区と西区の惣菜店

ことことは新潟市東区のお総菜店です。 安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方に ココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたいという 思いから生まれたお店です。

2019年01月

こんにちは!

ことことでは、新店舗オープン予定に伴い、一緒に働いていただけるスタッフを募集しています♪
IMG_6106

明るく仲がいい店で、子育て中のママさん達も働いています。

『家族』を大切にしてほしいので、子供が急に具合いが悪くなった等の、急な休みも安心してとれます♪

詳しくはお電話もしくは店頭にてお声がけ下さい。

こんにちは!ことことです╰(*´︶`*)╯

今年も節分の日2月3日は『特製 タレかつ恵方巻』を販売いたします♪

ご予約も承り中です^_^

今年も心を込めて巻き巻きさせていただきますっ!!

みなさま、本日もご来店下さりありがとうございます。
IMG_6097
IMG_6096

こんにちは!ことことです╰(*´︶`*)╯
IMG_6060

1月7日に1年の無病息災と五穀豊穣を祈って食べるといわれる「七草粥」

ことことでも、本日7日までの限定発売になります。
IMG_6062

やさしいお粥で、お正月のごちそうで疲れた胃腸をいたわるのにぴったりですね。^_^

本日もご来店下さりありがとうございます。

明けましておめでとうございます!

ことことです╰(*´︶`*)╯

みなさま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?^_^
私もお餅をたくさん食べてパワーアップしましたっ!!

今年も『ことこと』を宜しくお願いいたします♪

本日も、ご来店下さりありがとうございます!

夜8時まで営業しております。

IMG_6054

↑このページのトップヘ