ことこと|新潟市東区の惣菜店

ことことは新潟市東区のお総菜店です。 安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方に ココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたいという 思いから生まれたお店です。

2018年06月

こんにちは!ことことです^_^


お待たせしましたっ!!

6月30日(土)、7月1日(日)

『感謝』のイベント開催です♪


自家製塩こうじにつけてますます美味しくなった『塩からあげ』


この季節、ちゅるちゅる〜っと大人気の

『中華はるさめサラダ』


この2日間は、この2品をイベント価格で販売させていただきます!!


みなさま、お待ちしておりますっ╰(*´︶`*)╯IMG_4693

IMG_4694

こんにちは😃ことことです!!
昨日の『新潟日報』の朝刊の広告特集にて
株式会社 フレーム 代表取締役 石川 竜太 さんのインタビューと共に、ことことも紹介されています╰(*´︶`*)╯♪

見たことがあるデザインばかりで、
『わ〜これも、これもっ!!フレームさんのデザインなんだぁ!!すごいね〜!!^_^』
っとみんなで見ていました♪

みなさま、是非ご覧下さいっ!!
IMG_4673
IMG_4671
IMG_4670

FullSizeRender

こんにちは!ことことです^_^

明日、ことことがまたラジオで紹介していただける事になりましたっ!!

6月5日午前10時から
FM PORT   『MINT CONDITION』
ナビゲーター  立石 勇生さん
おいしい時間のコーナーにて紹介していただきます^_^♪
FM PORT さん、いつもありがとうございます!

みなさまいつもことことを応援して下さりありがとうございます!!^_^

こんにちは!ことことです^_^


明日、6月3日(日)朝6時から6時55分まで、宝石みのわ さんの箕輪会長が放送されているFM新潟 『FINE』〜ココロとカラダにいいラジオ〜に出演いたします♪

夫の祖母から譲り受けたダイヤのお話や美味しいお話、宝石のお話などなど楽しく収録させていただきました。

みなさまお時間ありましたら是非、お聞き下さい^_^♪

IMG_4313


平素は格別のご愛好を受け賜わり、厚く御礼申し上げます。
東中島店は2012年より6年間に渡り営業させて頂きましたが、店舗設備の老朽化と新店舗出店準備のため5月末をもちまして閉店させて頂きました。

『笑顔で溢れる家庭の食卓』をコンセプトとし、自分の家族に食べてもらいたいカラダに優しい食で皆さんに少しでも笑顔になって頂きたいという想いで健康惣菜店ことことを創業させて頂いております。

『楽しても家族が喜ぶお惣菜』手抜きだからお惣菜ではなく、美味しいから今日はことことのお惣菜と何の後ろめたさも無く食卓に並べて頂きご家族も喜んで頂けたらこの上ない幸せです。

これからもスタッフ一同が2番目の家族のように笑顔で溢れる安心した職場環境をさらに整え、もっとお客様に喜んで頂けるお惣菜を作り、来春には市内に新しい方形で新店舗を出させて頂く予定でおります。

皆様の生活に寄り添えるようこれからも営業して参りますので、今後も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

代表
高橋悠


※牡丹山店は変わらず年中無休で営業しております。



IMG_3338

↑このページのトップヘ