ことこと|新潟市東区の惣菜店

ことことは新潟市東区のお総菜店です。 安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方に ココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたいという 思いから生まれたお店です。

2017年08月

こんにちは!!ことことです!

今日は新メニューのお弁当のご紹介になります♪
ことことのみんなで考えた、その名もっ!

『鉄板フルコース弁当』
になります〜o(^o^)o
image

牡丹山店のみの販売で1日10食限定販売となります♪
もうすでに大人気でとっても嬉しいです^_^!!

今日もこころ込めてお惣菜、お弁当をお作りしております♪
みなさま、ご来店ありがとうございます。

こんにちは!ことことです!^_^

お盆の営業日のお知らせになります♪

牡丹山店
8月12日(土)通常営業
13日(日)予約オードブルの販売のみ
14日(月)定休日
15日(火)通常営業

東中島店
8月12日(土)通常営業
13日(日)定休日
14日(月)通常営業

本日は雨が降っておりますが、みなさまご来店くださりありがとうございます。
image


我が家では、朝顔とフウセンカズラが屋根まで届きそうになりました^_^
暑い夏でもグングン伸びる姿に元気をもらっています♪
image


いつも『健康惣菜店 ことこと』をご利用頂きありがとうございます。
2012年4月23日のオープンから約5年が経ちましたが今年2017年4月17日に『株式会社 ハイブリイ』として法人化させて頂きました。
沢山のお客様、お取引様、地域の方々、修行先の方々が支え応援して頂きましたおかげで次のステージに上げて頂きました。
心より感謝しております。

お店の拡大に伴い裏方での業務内容が増え店頭でお客様と接する機会が以前と比べ少なくなってしまいましたが、久しぶりにお会いしたお客様から昔の話や応援のお言葉を頂くことが何より嬉しく活力を頂いております。
まだまだ至らない点が多々ありますが、これからもカラダに優しく笑顔になれるお惣菜とお弁当を提供出来るよう日々努力を重ね皆様に喜んで頂けるよう進化して行きますので、変わらね応援よろしくお願いいたします。

会社名
『株式会社ハイブリイ』

会社名の由来(略語)
高い志を持ち(Hight)、食と人との架け橋となり(Bridge)、大きな心で会社と縁あるすべての人(社員、スタッフとその家族、お客様、取引先、地域の方々、社会)の幸せにする。(Leisurely)


代表 高橋 悠

ことことのロゴマークと今回の会社のロゴマークは株式会社フレーム様にデザインして頂きました。
会社ロゴは代表取締役の石川様、ことことのロゴは狩野様にデザインして頂きました。
株式会社フレーム様はキリンビバレッジ様の生茶のデザインや数多くの起業様の商品やロゴデザインをさせておられます。
私達の想いを素晴らしいデザインで形にして頂ける大切なパートナー様です。
image

image

http://frame-d.jp/">


お盆のオードブルですが、もう少しで完売となります。全て手作りのため台数制限がありご迷惑お掛け致しますが、お早めにご検討頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
image

↑このページのトップヘ