ことこと|新潟市東区の惣菜店

ことことは新潟市東区のお総菜店です。 安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方に ココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたいという 思いから生まれたお店です。

2016年04月

こんにちは!ことことです(*^_^*)

いよいよ明日、午前10時から
ことこと牡丹山店がグランドオープンとなります!!
image
続きを読む

みなさま、大変お待たせいたしました!
健康惣菜 ことこと 代表の高橋です。
image

オープンのご報告が大変遅くなりご迷惑お掛けいたしましたが、先日工事も無事に終わりようやく皆様に告知させて頂くことができることになりました。
4月27日水曜日の午前10時よりことこと牡丹山店をオープンさせて頂きます。
また東中島本店は4月25日(月)から5月5日(木)までお休みさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
image

ことことは少しでもココロとカラダに優しい惣菜と弁当を提供し、皆様に笑顔になって頂けるようこれからも楽しいメニューを少しづつ増やしますのでこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

こんにちは!!
健康惣菜 ことこと 代表の高橋悠です。

この度、二号店オープンに伴いことことのロゴデザインを株式会社フレームの石川竜太さん・狩野ひとみさんにデザインして頂きました。
image

image

石川さんはキリンビバレッジの生茶のパッケージデザインや麒麟山酒造のブランディング及びパッケージデザイン、その他多くの企業のデザインを手掛ける新潟を代表されるデザイナーです。

ロゴデザインは「心を込めたカラダにもココロにも優しいお弁当やお惣菜で笑顔になってもらいたい」という想いを形にして頂きました。

ことことは「自分の家族に食べてもらいたいものをお客様にも食べもらいたい」をコンセプトに立ち上げたお店です。それは自分の家族や大切な人の健康やカラダを思いやり、少しでもカラダに優しいものや元気になるもの、そして自然と笑顔になってしまうような心の込もったものをいつまでも作り続けたいという想いでもあります。

石川さん、狩野さん、フレームのみなさんとても素敵にロゴなどをデザインして頂きありがとうございます!!

《お詫び》
いつもご来店して頂いておりますお客様、応援して頂いているパートナー様、関係者の方々、牡丹山店のオープンが予定より遅れておりご迷惑お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

工事が大変遅れておりましてゴールデンウイーク前にはオープンさせて頂きたいと考えておりますが、まだ正確なオープン日は公表出来ない次第でございます。

オープンを楽しみにされているお客様やお世話になっている方々からお問い合わせを沢山頂き嬉しい反面オープン日を公表出来ず申し訳ない思いでいっぱいです。

オープン日が決まり次第ご連絡されて頂きますので、大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。
またオープン日当日は楽しいイベントも考えておりますので、ご来店お待ちしております。

↑このページのトップヘ