お知らせ

この度、新潟大学前店を西区坂井にオープンさせて頂きました。

〒950-2042
新潟市西区坂井705番地


沢山のお客さま、地域の皆さま、お取引パートナー様、一緒に働く仲間に支えて頂き心より感謝しております。
誠にありがとうございました。

またコロナ禍ということもあり、混雑が予想されたため告知を控えさせて頂きました。
そのため沢山のお問い合わせを頂き、皆さまには大変ご迷惑お掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。
現在新潟大学前店につきましては、今年の夏前まで毎週月曜日を定休日にさせて頂く予定でおります。
年始を除く年中無休営業になりましたら、また改めてご報告させて頂きます。

コロナ禍にも関わらず、牡丹山店と新潟大学前店の両店舗ともに、沢山のお客さまにお越しいただき感謝しております。
一方、調味料からすべて自社で手作りしているため看板商品の鶏タレかつや、その他の商品の生産が間に合わず、品切れが発生しております。
お客さまのご期待に応えられず、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
引き続き一緒に働く仲間の募集を急ぐと共に、生産体制を皆で早急に整えて参ります。
もうしばらくご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
こうして沢山の皆さまからご期待して頂けることに、心から感謝しております。

私たちは「毎日の食卓をもっと笑顔に」という想いを皆で共有し、食と人を通じてお客さま、一緒に働く仲間、パートナー業者さんがどうしたらもっと笑顔になれるのかを日々考え、挑戦し改善を重ねております。
まだ行き届かない点やご迷惑をお掛けする点が多々あると思いますが、その際はいつでもお声がけくださいませ。

最後にコロナで生活が大きく変わり、規制や制限で沢山の方々が大変な思いをされておられることを想うと胸が痛いです。
不安をかかえておられる方も多いのではないでしょうか。
そんな時だからこそ私たちは、弊社の理念でもある「毎日の食卓をもっと笑顔に」という言葉を大切にいたします。
笑顔であるために必要なことは、ココロとカラダが健康であることではないかと思っております。
そのために、毎日の食事は必要のない添加物を入れず、なるべくカラダに優しいものをつくって参ります。
心がほっと温まる、人の温かさを感じるご飯を食べて頂きたく、手間を惜しまず一つ一つ手づくりで丁寧に、笑顔の人がつくってくれるご飯を提供したいと思っております。
職場環境も明るく仲良くをモットーに、自然な食べ物でカラダを元気にしてもらいたく、生きている麹など発酵調味料を使った、免疫力が上げるおかずなど、大切なものを大切にして、これからも皆さまのココロもカラダも元気に笑顔になって頂けるような、皆さまとカラダを支える、二番目の存在になれるようにこれからも努力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて。

代表 高橋悠
7852BDE0-3EC3-4898-AB07-2F7CB8723F12

3DFC83EA-0818-4554-9AC3-F7F629254D48