こんにちは、ことことです!
今日は曇っていて肌寒いですね。
早くポカポカ暖かい日が続いてほしいです!

さて、先週。
東京で「惣菜・べんとうグランプリ」の表彰式があり、
出席してきました^^

DSC_1717

場所は、東京ビックサイト。

DSC_1718


6年連続で賞を頂き、感謝でいっぱいです!
今年は「カリフラワーライスの鶏胸チャーシュー炒飯」が受賞。

DSC_1744

ついに「金賞」を頂くことができました!!
これもお越しいただいているお客様方のおかげです。
本当にありがとうございます!


DSC_1726
IMG_6783

代表も緊張や喜びの面持ちで賞状を受け取っていました^^
これからも、お客様やスタッフがもっともっと笑顔で食事を楽しめるよう
新しい商品を考案していきたいと思います^^

ことちゃんも、皆様が笑顔で楽しんでいただけるように
新しいことを発信していこうと思います!

現在、店舗でも販売しております♪
IMG_5111
IMG_5108


この度は大変ありがとうございました!
本日もありがとうございます^^
皆様のお越しを心よりお待ちしております!