こんにちは、ことことです!
昨日までとても暖かく気持ちがよかったのに、
今日からまた雨で少し肌寒いですね。
みなさん、体調管理に気を付けましょう!


さて、先日。
「社内おにぎりコンテスト」を行いました!
チーム分けをして、それぞれ考えたおにぎりを
試作・評価して商品化できるものを点数付けるコンテストです。


S__14884869


それぞれのチームが沢山考えてくれたので、
面白い具材の組み合わせがありました^^
商品化されないにせよ、こんな具を合わせるんだな!という
新しい発見もありましたよ♪


S__14884868


やはり、見た目も大事!
実際の販売用フィルムに包んで、見た目の評価もしっかり行いました!


S__14884870



試食をしたのち、真剣に1つ1つのおにぎりを評価していきました!
もっとこうしたらいいのに…という考えを書いたり、
ここがいまいちだな…という辛口の評価もして一切妥協を許しませんでした^^

今回のコンテストで全員が「おいしい!」と頷いたおにぎりが、
近日中に販売されるとこが決まりました!
皆さんに喜んでもらえるかドキドキしていますが、
発売を楽しみに待っていてくださいね!

発売が決まりましたら、またご紹介したいと思います^^


本日は足元が悪いですが、
皆様のお越しを心からお待ちしております!
いつもありがとうございます!^^