こんにちは!!ことことです(*^_^*)

先程、NST『スマイルスタジアム』のスタッフの方から連絡がありました。

なんとっ!!!
ことことが12月31日、午後4時45分から生放送の『スマスタオブザイヤー』にノミネートされているそうです(*^_^*)!!!
image

image

ビックリ!!!
出演したのは6月だったのですが、最近でも
『奥さん、テレビ見たわよ〜!!応援してるわよ!^_^』
など嬉しいお声をかけていただき、
みなさま、本当にありがとうございます!!

スマイルスタジアムの放送後、
『ちょっと私、ノリノリすぎたかな…。反省…(p_-)』っと夜、一人反省会を開いていましたが、放送を見たお客様からたくさんの暖かいお言葉をいただき、とっても嬉しかったです!
みなさま、ありがとうございます(*^_^*)

また、年末のオードブルですが、
大人気で予定の150台が予約完売の為、50台増台させていただきましたが、もうすでに残り20台となっております。
ありがとうございます!
image

みなさま、いつも『ことこと』を応援していただきありがとうございます!
本日も笑顔で10時より営業いたします♪