こんにちは!!ことことです(*^_^*)

みなさま、夏ですがお祭りや花火は見に行かれましたか?
私は先日、初めて新潟花火を最初からしっかりと見て来ましたっ♪
とっても綺麗で感動して思わず、お〜わ〜っあ〜♪っと叫んでしまいました!!

子供の頃にみた『花火』と、大人になってからみる『花火』は全然ちがう事にびっくりしました。ジーンと切ない様な…。
綺麗で心に響きますね。
お誘いいただき、感謝しております!!(*^_^*)ありがとうございます!!

話がそれてしまい申し訳ございません!
ことことのお盆営業日ですが、
東中島店
14日〜16日がお休みです。
他は、日曜、祝日休み

牡丹山店
15日と16日にがお休みです。
他は月曜休み

となります。
今年はお盆の通常営業にともない、オードブルの販売はお休みさせていただきます。
毎年楽しみしていただいているみなさま、大変申し訳ございません。
また、年末のオードブルは予約販売のみの予定となっております。
みなさま、ご理解の程よろしくお願いいたします。
image