こんにちは!ことことです(*^_^*)☆

今日は
毎週火曜日、8時40分頃〜
BSNラジオ、はやすた内
「ABS新潟プレゼンツ 〜来てみずほ!〜」
の収録に呼んでいただきました!!
image

ナビゲーターの伊勢みずほさんと、
私の大好きなカフェ「ミチココ」さんの
オーナー 五十川 倫子さんともお写真も撮っていただきました♪

とっても素敵な方々にお会いでき
私たち夫婦もパワーをいただきました(*^_^*)!!ありがとうございます!

また、エービーエス新潟の長井 誠 副社長より可愛いファイルもいただきました☆
伊勢さん、可愛くて笑顔も素敵ですね♪
ありがとうございます!
image

放送日時は、
12月1日火曜日、8時40分頃〜
BSNラジオ、はやすた内
「ABS新潟プレゼンツ 〜来てみずほ!〜」
になります(*^_^*)

ことことは今日も夜7時まで営業しております。
みなさま、今日も風が強く寒い中ご来店下さりありがとうございます!