こんにちは!ことことですo(^_^)o

タイトルで懐かしいと感じて頂けたでしょうか?
そうなんです!
私、昔に放送していた世界ウルルン滞在記が大好きでした☆また復活してほしいです!!
またまた話がそれてしまい失礼いたしました^_^;

先日、ことことでは撮影がありました♪
2015-02-05-07-08-30

とても丁寧に撮影していただき、
本当にありがとうございました。

ことことの想い、今までの事、
これからの事などをオーナー高橋が話しているのを聞いて、スタッフみんなでホロリと泣いてしまうあたたかい撮影でした。

ことことは皆様に応援していただき、
ささえられ、育てていただいております。
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
撮影の詳細などはまたご報告させていただきます。

今日も雨の中、ご来店いただきありがとうございます(*^_^*)