こんにちは!ことことですo(^_^)o

お盆のオードブルの販売も終わり、
店は通常営業となっております!

オードブルを頼まれたお客様からは

『美味しくてみんな食べちゃったわ〜』

『子供達もみんな喜んで、私も嬉しかったよ〜!!また年末のオードブルもよろしくね!』

と、嬉しいお言葉をいただいております!o(^_^)o

皆様、本当にありがとうございます!!


今日のメニューのオススメは

ブリのテリマヨ焼き です!
2014-08-20-10-03-09

特製のタレと手作りマヨネーズが
相性バッチリですo(^_^)o

私の子供達(4歳と2歳)も大好物で

子供達『ブリ〜美味し〜い!もぐもぐ』

私『ブリだけ食べないの!ちゃんと野菜もご飯も食べるのよっ!お味噌汁も飲んで!』

子供達『ブリおかわり〜o(^_^)o』
私『も〜〜〜(^◇^;)』

と、毎日てんやわんやしながらご飯を食べています(^◇^;)

今日も7時まで笑顔で営業しております☆